虫周ノ言己

高校生のどっかの馬鹿が適当に書くブログ

銀の矢

 文化祭一日目の帰り、化学の先生とツーショットを撮ることができ、ものすごく上機嫌だったどっかの馬鹿は友人と北千住で社会と会社の犬を敵にsedlo-practiceをしていた。北千住の治安の悪さを喉に穴が開くほど笑った後、なんとなく秋葉原までつくばエクスプレスを利用したらなんかものすごくかっこよかったのでその日の夜、モグラ紀行 で一緒に撮ったトンネルポエマーのイケメンをノリでLINEで誘い祝日の月曜に撮ることにした。

 

 文化祭二日目にも化学の先生とツーショットを撮ることができ機嫌がハチャメチャやばかったどっかの馬鹿、秋葉原でトンネルポエマーと合流する。撮影地とか全く決めてなかったので害悪後面展望芸をしながら撮影できそうな場所を探すのであった。南千住で審議。2人であーでもないこーでもないと悩みながら折り返し、なんやかんや途中によさげな場所があったのでそこで撮ることに。真っ暗なトンネルの中に数本のレンズが向けられる光景はいつ見てもシュールなものだ。

f:id:DR_SC_TNA:20170922194512j:plain

 一番好きなTX-2000の増備車。赤帯が最高にイカしてる。

f:id:DR_SC_TNA:20170922194651j:plain

 各停運用、この路線は各停でも平気で100km/h以上出すから割とヤバいと思う。

f:id:DR_SC_TNA:20170922194814j:plain

 HM付きの快速運用。いつかつくばまでこいつで行ってみたいものである。しかし残念なことに、行く用事が全くない。

 

 撮りに行って正解だった、ものすごくかっこよい。トンネルを走るその姿はまるで銀の矢だった。

 その後自分も銀の矢と化した後、秋葉原の総武線ホームへと着弾。2人で小田急へと向かった…。

 なおこの後体調を思いっきり崩して機嫌が一気に悪くなるがそれはまた別のお話。

EOS 7D Markll+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM(ポエマーからの借り物)]